ホーム エンタメ > 妊娠中の三船美佳、夫との2ショット公開 臨月の大きなお腹で美しいダンスも「命の尊さを感じました」

妊娠中の三船美佳、夫との2ショット公開 臨月の大きなお腹で美しいダンスも「命の尊さを感じました」

三船美佳(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

三船美佳(C)ORICON NewS inc.
 第2子を妊娠中のタレントの三船美佳(37)が27日、自身のインスタグラムを更新。臨月の大きなお腹や、夫との2ショットを公開した。

 「少し前になるけれど、、、他に誰もいない海で放電、そして充電が出来た奇跡の時間。ありがとう」と、夫との2ショットをアップ。2つ目は動画となっており、臨月を迎えて大きくなったお腹や、夫がお腹に優しく手を添える姿、花冠をかぶった三船が広大な海で美しいダンスを披露する様子などが捉えられている。

 三船は「babyの存在とみんなからの暖かい言葉のおかげでなんとか今まで乗り越えて来れたぁ」とこれまでのマタニティライフを振り返り「生まれてくる前から感謝の気持ちでいっぱい」と周りのサポートに感謝。

 また、新型コロナの影響を受けて「妊婦検診は今のコロナ状況だともちろん付き添いNG」と説明。「退院するまで家族とも会えないって言われた時は、分かってはいたけど涙が溢れそうになって、不安に押しつぶされそうになっちゃったもん」と心境を明かした。

 それでも「決して1人じゃない お腹の中のbabyと2人で頑張るんだもん」と前向きにつづり「母さん、また強くならなくちゃだわ この子を守っていかなくちゃ」と力強く決意を記している。

 神秘的で美しいマタニティショットにファンからは「みかちゃん美し過ぎる」「見てるだけで命の尊さを感じました」「踊ったんだね やばい泣いちゃう」「美佳さん、神々しいです」「素敵すぎて涙出てくる」といった反響を呼んでいる。

 三船は、1998年9月に歌手の高橋ジョージ(62)と結婚。2004年11月に長女を出産し「おしどり夫婦」とも言われてきたが、13年12月から別居。16年3月29日に離婚が成立した。19年4月に再婚を報告している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)