ホーム エンタメ > 新婚・Dream Ami、自宅公開に反響「全部土足ですか!!」「夢がいっぱいのお部屋だね」

新婚・Dream Ami、自宅公開に反響「全部土足ですか!!」「夢がいっぱいのお部屋だね」

2020-09-24 12:57 eltha

 歌手のDream Amiが23日、自身のインスタグラムを更新。自宅ショットを公開した。

 今年2月に建築家の半田悠人さんと結婚したAmi。「本日発売の GINGER 11月号 で4ページにわたり、お部屋を大公開しています!!」と報告し、新婚生活をおくる自宅撮影時のオフショットをアップ。

Dream Ami photo:谷脇貢史(C)ORICON NewS inc.

Dream Ami photo:谷脇貢史(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「お部屋を公開するなんて、自分のスタイルブックでもやらなかった事なので、かなり勇気がいったけど結婚していろんな考え方が変わっていくなかで、プライベートな部分ももっと発信してもいいのでは?と思うようになりました」と心境の変化をつづり、「そんな中、今回GINGERさんからお話を頂きまして思い切ってみました!!」と明かした。

 「シンプルからは程遠い、物に溢れたお家ですが 一つ一つに自分達のこだわりやアイデンティティが詰まっていて、とってもお気に入りのお家です」と、自宅についてのこだわりを語り「ペンペンも雑誌初デビューしてます ぜひチェックよろしくお願いします」と愛猫の雑誌デビューを伝えた。

 この投稿に「夢がいっぱいのお部屋だね」「めちゃ可愛いおうち!!!」「楽しそうなお部屋!!」「全部土足ですか!! オシャレすぎてすごいです」「ペンペン雑誌デビューおめでとう」などの声が寄せられている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ