ホーム エンタメ > 中尾明慶、息子の誕生日祝福で妻・仲里依紗との親子3ショット公開「素敵すぎる」「なんて美しい写真」

中尾明慶、息子の誕生日祝福で妻・仲里依紗との親子3ショット公開「素敵すぎる」「なんて美しい写真」

2020-10-05 12:43 eltha

 俳優の中尾明慶が5日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の仲里依紗と息子との家族ショットを公開した。

中尾明慶&仲里依紗夫妻(C)ORICON NewS inc.

中尾明慶&仲里依紗夫妻(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「10月4日に息子が7歳になりました」と報告し、東京ディズニーランドのシンデレラ城をバックに撮影した親子3ショットをアップ。「俺の家に?来てくれて本当にありがとう。時が経つのは早いね。世の中色んなことが変わってしまったけど、、、俺にとっての生きがいは君だし、支えも君だ。自分らしく、でっかくなあれ」と願いを込め、「俺はもっともっと自慢の父ちゃんになれるように頑張るよ」とつづった。

 続けて「ママも本当にありがとう。しょっちゅう喧嘩して時々ひどいことも言ってしまうけど、、、感謝してます」と妻にメッセージ。「ママ7年間お疲れ様」と、“ママ歴”7年の仲を労った。

 この投稿にファンからは「素敵な中尾家 息子くんお誕生日おめでとうございます」「おめでとうございます!なんて美しい写真」「りいさちゃんもきつねさんもパパママ7周年おめでとー!!」「素敵すぎるファミリー」といった声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ