ホーム エンタメ > 滝川クリステル、息子との初2ショットを公開「大きくなられましたね」「お母さんのオーラが眩しい」

滝川クリステル、息子との初2ショットを公開「大きくなられましたね」「お母さんのオーラが眩しい」

2020-10-19 12:41 eltha

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが18日、自身のインスタグラムを更新。息子との2ショットを公開した。

滝川クリステル(C)ORICON NewS inc.

滝川クリステル(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今年1月17日に第1子となる男児を出産した滝川は「今日は、晴れ間が見え、気温が高くなったので、新宿御苑に初めて息子を連れて行ってきました」と、息子を抱っこする2ショットを公開。インスタにて息子単体、息子と愛犬ショットはアップしていたが、自身との2ショットは初。ハッシュタグにて「#息子は9か月になりました」と近況を報告した。

 この投稿に「息子さん、大きくなられましたねー可愛いです」「うわあ、お母さんのオーラが眩しいくらい」「抱っこしている姿が良いです」「ママにべったり〜可愛い」「見てるだけでホッコリ」などの声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ