ホーム エンタメ > RIKACO、次男との21年前の親子ショット公開「泣けます」「最高な息子たちだ」

RIKACO、次男との21年前の親子ショット公開「泣けます」「最高な息子たちだ」

2020-10-22 12:24 eltha

 タレントのRIKACO(54)が21日、自身のインスタグラムを更新。次男・蓮さんとの2ショットを公開した。

RIKACO (C)ORICON NewS inc.

RIKACO (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 RIKACOは「有名税ってなんなんだろうね? 本当のかーちゃんの良さほとんどの人が知らないのはとても寂しいよ。と蓮が初めて言った」と次男からかけられた言葉を紹介。続けて「特に何か大きな出来事があった訳ではない! 普段からそー思っているんだろうな〜と そーいえば何年も前に樹も同じ事言ってたな」と長男からも同じような言葉をもらったことを伝えた。

 次男からの言葉にRIKACOは「私は近くにいる人がそれを分かっていればいーじゃ無いの!」と返し、それに次男は「俺はそーは思わないよ」と返答。RIKACOは「なんて嬉しい事を無口なのにポツリと、、心に響いたよ。私にとってはとっても良い話しだったな。うん。本当響いたよ。久々に」と、次男が産まれたばかりの21年前の母子2ショットを公開した。

 この投稿に「りかこさんの育て方がとてもいんでしょうね 素直で素敵な息子さん」「最高な息子たちだ」「泣けます」「子供達からそんなふうに言ってもらえるなんて一番幸せなことですね 素敵です!!」などの声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ