ホーム グルメ > 食後、仕事の合間…“飲用シーン別”飲料、コーヒー以外でも続々

食後、仕事の合間…“飲用シーン別”飲料、コーヒー以外でも続々

2010.01.31 10:00

 キリンビバレッジは2月2日より、“仕事の合間の休憩時に飲む紅茶”を切り口にした新商品『キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー』を全国で発売する。アサヒ飲料も2月16日より『アサヒ 十六茶』を“朝の健康ブレンド茶”としてリニューアルする。これまで、“飲用シーン”にスポットを当ててアピールするドリンクは缶コーヒーが多かったが、その他の飲料も飲用シーンで差別化を図り、新たなユーザーに訴求する。

 キリンビバレッジのトップブランドより発売される『キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー』、は濃い味や深いコクが特徴の「ウバ」や「ア...

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R