ホーム グルメ > チルドカップ人気、デザート需要も一役

チルドカップ人気、デザート需要も一役

2010-10-10 10:00

 ファミリーマートが展開しているオリジナルチルドカップ飲料『あじわいFamima Cafe』シリーズが累計販売本数1億本を突破するなど、昨今人気のチルドカップ飲料。これまではコーヒーやカフェオレ、ミルクティーなど、“缶入り飲料の冷蔵版”としての側面が強かったチルドカップ飲料が、現在の流行は“デザート系”が一役買っているようだ。

 ファミリーマートがオリジナルチルドカップ飲料シリーズをスタートさせたのは2009年4月のこと。毎週1〜2種類の新商品を発売するなど商品の入れ...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ