ホーム プレスリリース > Lapidem tokyoが4周年記念プログラ...

Lapidem tokyoが4周年記念プログラムを発表!!

Gazzara Design 株式会社

2017/06/12 11:04

業界初!!活法整体と経絡リンパトリートメントを融合させた新しいプログラム。

これまで、ホリスティックプログラムやムーンメディケーションプログラムなど、美と癒し、そして自然治癒力の向上に着目したメニューを展開してきたLapidem tokyo。新たにスタートするのは、日本の戦国時代から伝わる「活法」と「経絡」を取り入れたプログラム。



活法(KAPPO)・・・「氣」を整えるとともに、日本の武士達が戦場や稽古で負傷した体を迅速に回復させる技として受け継がれてきた伝統療術です。東洋医学ではこの「氣」の流れがよいと自然治癒力が高まり健康になるといわれており、現代で活法を取り入れている整体治療などでは、身体だけではなく心の健康も重視しています。

経絡リンパトリートメント
自然治癒力を最大限に引き出し、体を健康で美しい状態へと導いていく手法に、東洋医学の概念である「経絡」(ツボへのアプローチ)を組み合わせることで、内側から輝く体を取り戻すことができる療法です。

一見、関係のないように見える「活法と経絡と美容」をなぜ結びつけたのか。
その理由は、HOLISTIC(ホリスティック)という考え方にあります。

Lapidem tokyoが考えるHOLISTIC BEAUTY
自然治癒力を高めることで、外見だけではなく、心と身体、そして姿の調和が取れた時、初めて真の美しさを手に入れることができる。

Lapidem tokyoは、このHOLISTIC BEAUTYと活法、経絡の共通点に着目し、今回「活法整体と経絡トリートメント」を融合させた、本来の美しさを取り戻す為の全く新しいプログラムをスタートいたします。

このプログラムの公開は、2017年夏頃を予定しております。
最先端のエステプログラムをぜひ、ご期待下さいませ。

-Lapidem News-

Lapidem tokyo salonは、世界的権威のあるワールドラグジュアリー スパ アワーズにノミネートいたしました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

シェア Google+

おすすめコンテンツ


注目★トピックス


P R