ホーム プレスリリース > 新感覚!!「苦しくない胸潰し」

新感覚!!「苦しくない胸潰し」

株式会社三恵

2023/12/06 13:47

業界初!「小さく見せるブラ専門店」がコスプレイベントに参加。イベント参加女性全員に無料でブラジャープレゼント

大きな胸を小さく見せるブラ専門店「ルルスマートブラ」(運営:株式会社三恵、東京都世田谷区三軒茶屋、代表・佐藤明子)は、2024年1月7日(日)にコスプレイベント「ぷらコス」へ出店します。「ルルスマートブラ」のブラジャーを「苦しくない胸潰し」として男装コスプレイヤーさんにお試しいただきます。コスプレ時の「胸潰しは苦しい・暑い・着用出来て3時間が限界」を解決するブラジャーです。



【ぷらコスへの出店理由】
SNS上で男装コスプレイヤーさんが「暑くなく快適に過ごせる」「衣装を着た状態でのお食事が楽しめて嬉しい」「長時間の撮影でもストレスなく動ける」とルルスマートブラを話題にして下さっているのを発見したのがきっかけです。コスプレイヤーさんとのコミュニケーションを重ね、ルルスマートブラが男装コスプレ用アイテムとして喜んでもらえることがわかりました。より多くの男装コスプレヤーさんにルルスマートブラを知っていただきたく、ぷらコス参加に挑戦しました。

【ぷらコスのブースで行う事】
1.無料でブラジャープレゼント
アンケートにお答え頂いた、ぷらコス参加女性全員にその場で無料クーポンプレゼントします。
2.フィッティングサービス
ボディフィッターが理想のシルエットを実現するサイズ選びのお手伝いをいたします。


【ぷらコスのブースで行う事の詳細】
1.無料でブラジャープレゼントの詳細
当日のアンケート回答・ルルスマートブラの着心地を“#ルルスマートブラ着てみた #コスプレイモード“をつけてXに投稿すると無料でブラジャーをプレゼント(1人1回)いたします。さらに!あなたが投稿したXがコスプレイモード2月号に載るかもしれない?!「Xに着心地を投稿して、コスプレイモードに載ろう!」キャンペーンも同時実施予定です。(応募期間1月7日〜1月18日)※商品を通常購入してくださった方も参加可能です。

2.フィッティングサービスの詳細
会場ではフィッターが、お客様お一人お一人の理想のシルエットを作るお手伝いを致します。バストのお悩みを一緒に解決しましょう!!当日は、"人一人に合った下着と着方まで指導できる"下着ソムリエ"と、服装のシルエットを想定した下着の設計が出来る、ルルスマートブラの開発責任者がお待ちしております。


【ルルスマートブラとは】
創業70年の歴史あるインナーメーカーが手がける「大きな胸を小さく見せるブラ専門店」です。シリーズ累計100万枚突破しました。 バストの大きさが目立つことを理由に着る事を諦めていた方に、「着たい服を着る」をサポートしたいという思いで作られました。シーンに応じた種類、カラー、サイズ展開が豊富で、「もっと早く出会いたかった」「毎日の洋服選びが楽しくなった」とご好評いただいております。



【ぷらコスの詳細】
ぷらっとコスプレ様式 ぷらコス さよなら四谷BASE
会期:2024年1月7日 日曜日
会場:四谷BASE 東京都新宿区四谷2-9-1
時間:オープン 10:00 スタート 10:00
主催:コスプレイモード

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Facebook

おすすめコンテンツ


注目★トピックス


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ