ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 有名セレブが初の「すっぴん」撮影に挑戦! “ありのままの美しさ”を披露

有名セレブが初の「すっぴん」撮影に挑戦! “ありのままの美しさ”を披露

2018-06-12 eltha

有名セレブが初の「すっぴん」撮影に挑戦! “ありのままの美しさ”を披露
日頃からメイクに親しむ女性にとって“すっぴん”になるのはとてもプライベートな瞬間。「ノーメイクで人前にでるのは勇気がいる」と感じる女性も多いのではないでしょうか。そんな中、国内外の人気セレブたちが、初めてのすっぴん撮影に挑戦。メイクを施さない、“ありのままの美しさ”を披露しました。

【6/30公開】米セレブ・クロエのすっぴん&ムービー解禁!

5歳でモデルデビューし、女優としての評価も高いクロエ・モレッツ。彼女が初めて“すっぴん素肌”でのポートレート撮影に挑み、その挑戦までの軌跡を収めた秘蔵映像が公開されました。幼い頃からメイクアップが身近にあった米セレブのクロエ。撮影後のインタビューで彼女が語った“すっぴん素肌”に対する思いとは? 

【6/12更新】不安から期待に…有村架純が明かした撮影の舞台裏

これまで幾度もカメラの前に立ち、美しい姿を披露してきた女優の有村架純さん。そんな彼女でも初めてとなる”すっぴん素肌“での撮影。不安になったり、気持ちが高まったり、素肌への自信をのぞかせたり、さまざまな気持ちが交錯した語っています。有村さんの初挑戦への軌跡を収めたショートムービーはこちらからチェック!

【6/8公開】すっぴんになったセレブは誰?気になるビジュアル公開!

すっぴんでの撮影という、未知の体験に挑んだセレブは、有村架純、ニニ、タンウェイ、松岡茉優、チュンシャー、クロエ・モレッツら6名。世界最高と称されるフォトグラファー集団「マグナム・フォト」の精鋭陣が、ノーメイクの彼女たちを激写。撮影後のレタッチも一切していない大胆なビジュアルとは…!?
Facebook

関連リンク

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ