ホーム ダイエット・ボディケア > RIZAP監修の女性専用スタジオ「EXPA」が続々オープン! 楽しすぎる暗闇空間で−5kgを目指す

RIZAP監修の女性専用スタジオ「EXPA」が続々オープン! 楽しすぎる暗闇空間で−5kgを目指す

 数々の芸能人も「結果にコミット」してきたパーソナルトレーニングジム「RIZAP」。そのノウハウを生かしたRIZAP監修マッスルダイエットスタジオ「EXPA(エクスパ)」が話題です。2017年11月に1号店となる池袋店がオープンすると、今年の7月には2号店の高田馬場店、そして9月には銀座店と続々とオープン。アップテンポな音楽が流れ、ブラックライトやカラーライトで彩られたクラブのような暗闇空間が人気を呼んでいます。辛い筋トレでただ痩せるのではなく、−5kgを目標とした女性らしくしなやかで引き締まった美ボディへ導いてくれます。

筋トレ=辛い? 非日常的なエンターテインメント空間で楽しく続くダイエット

 マッスルダイエットスタジオ「EXPA」は、パーソナルトレーニングジム「RIZAP」が監修する−5kgを目標とした女性専用のスタジオ。グループセッションで、インストラクターや仲間と共に楽しく筋力トレーニングに取り組めます。また、パーソナル性を重視するRIZAPのこだわりはEXPAでも。“暗闇空間”でトレーニング姿が見えにくく、周囲の目を気にすることなく集中できるのが特徴です。
 暗闇の中ではアップテンポで大音量の音楽と、トレーニングの動きとシンクロするブラックライトやカラーライトが空間を演出。そんなクラブのような非日常的な雰囲気の中、45分間のレッスンでスクワット100回、腕立て100回などが達成できる3つのプログラムが用意されています。自宅ではなかなか続かない辛い筋トレも、ノリのいい音楽に合わせながらなら継続できそう。
 また、前7時から後11時まで営業で、着替えの貸し出し&靴も不要。気軽に手ぶらで通えるので、「すっぴんで来て仕事前に」「仕事帰りにリフレッシュ」「休みの日の用事の前にトレーニング」など、どんな生活スタイルでも取り込みやすくなっています。

RIZAPメソッド“食べて痩せる”! ひとりひとりに合わせた食事カウンセリング

 さらに、RIZAP監修のスタジオならではのサービスも。これまで何百人もの女性のライフスタイルと悩みを解決してきたトレーナーが、“食べて痩せる”RIZAPメソッドで効率の良いEXPAの取り入れ方、通い方を提案。毎月、無料で指導が受けられるのも魅力です。
 食事カウンセリングは、シフト制や外食多め、コンビニ、ずぼら飯しか作れないなどのひとりひとりの食生活に合わせて指導。また、食事だけでなく「運動しているのに痩せない」「おやつがやめられない」「10日で痩せたい」「飽き性なので長く続ける気はない」などのダイエットの悩みを得意とするトレーナーが揃い、トータルでサポートしてくれます。ひとりひとりの目標や生活スタイルをヒアリングしながら、自分だけの効果的なダイエット法を提案してくれるのは嬉しいですね。
 そんなRIZAPメソッドを気軽に体験できる「EXPA」は、フルタイムで月額15,555円(税抜)という通いやすい価格設定。さらに、八王子店、大森店が10月にオープン予定で10月末までに入会すると約3万円引き。また、高田馬場店、銀座店でもオープン記念のキャンペーンを実施中で、10月末までの入会で10、11月の月会費が半額になるそう。まずは、食事と運動の相談を60分間もできる無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。
シェア Google+

関連リンク

おすすめコンテンツ


P R