ホーム 動物&ペット > 子猫がルンバを乗りこなす動画に再生450万超え 「一挙手一投足全てかわいい」

子猫がルンバを乗りこなす動画に再生450万超え 「一挙手一投足全てかわいい」

2020-07-11 eltha

SNSで成長記録を発信 5匹全員が集まる瞬間が最高の幸せ

――ブログ、Twitter、Instagram、YouTubeとそれぞれ投稿されていますが、使い分けはしていますか?

【@nekohinoki】YouTubeは、メインのひのきたちの成長動画を投稿しています。ブログでは、主に動画更新のお知らせや成長記録を。You Tubeはタイムラグがあるため、TwitterやInstagramでリアルタイムの近況報告をしています。

――5匹と一緒にいて、一番幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

【@nekohinoki】おやつでもごはんでも何でもいいのですが、5匹全員が揃って集まってきてくれる時が一番幸せです。

――最後に、今後猫ちゃんたちと一緒に実現させたい夢はありますか?

【@nekohinoki】家族全員で旅行に行けたらいいなぁと思っています。

お盆の上のおやつ!? ルンバに乗る豆大福

かわいいが溢れてる…何度も膝の上に戻ってくる子猫

【猫】450万再生超え、ルンバを華麗に乗りこなす猫たち

  • 本物の豆大福と猫の豆大福

Photo Galleryをもっと見る

Facebook

関連リンク

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ