ホーム エンタメ > 小倉優子、婚約を生報告 お相手の菊地さんは「マジメで誠実」

小倉優子、婚約を生報告 お相手の菊地さんは「マジメで誠実」

2010-11-10 12:00 eltha

 ヘアメークアーティストの菊地勲さん(40)さんと婚約中のタレント・小倉優子(27)が10日、水曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組『DON!』で前日の婚約発表について生報告した。菊地さんとは友人の紹介で知り合ったといい、第一印象は「美容師さんだし遊んでるなと思いました」というが、実際に付き合ってみて「マジメで誠実」とノロケた。

 前日の報道では来年2月結婚などと伝えられたが「2月はちょっと早いかなとおもうけど、結婚を考えながら彼とお付き合い中です」と笑顔を見せ、交際期間は「2年ちょっと。同居はしてないです」と明かした。年齢差は「あまり気にならない」といい、前日も否定していた妊娠について「ないです。ちゃんと順序を踏んでって感じなので。順番どおりいかせていただきます」と話した。

⇒ グラビア界も結婚ラッシュ? 有名人の「結婚」ニュース一覧へ

小倉優子 (C)ORICON DD inc. 

小倉優子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ