ホーム 動物&ペット > 大型犬たちによる赤ちゃんとの絶妙な距離感、優しく見守るハスキーとバーニーズ「守らなきゃいけない存在と理解している」

大型犬たちによる赤ちゃんとの絶妙な距離感、優しく見守るハスキーとバーニーズ「守らなきゃいけない存在と理解している」

2024-03-13 17:10

 SNSでもたびたび話題になる愛犬と赤ちゃんの素敵な関係。赤ちゃんを「守るべきもの」と認識しているかのように優しく見守るワンちゃんたちの姿に、心を掴まれている人も多いのではないだろうか。今回は大型犬と一緒に暮らす2つの家族に、新しい命が誕生した際のエピソードをあらためて振り返る。1つ目は、まだ距離感がつかめておらず、絶妙な間合いで息子さんと相対するバーニーズマウンテンドッグ。2つ目は、ハウスに一緒に入って楽しむほど大の仲良し関係を築く息子さんと2匹のハスキー犬。それぞれの微笑ましい関係性に「この子は守らないといけない存在って理解してくれている」「人間の兄弟みたい(笑)」「赤ちゃんと動物の動画たくさんあるけど、この構図初めて見たw」と多くの反響が寄せられた。

■「目で...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ