ホーム エンタメ > 品川祐、庄司&ミキティ夫妻に“子作りのススメ”

品川祐、庄司&ミキティ夫妻に“子作りのススメ”

2009-11-27 19:45 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・品川庄司品川祐が27日、都内ホテルで行われた相方・庄司智春と歌手・藤本美貴の結婚披露宴に出席し、報道陣のインタビューに応じた。ラブラブな2人を目の当たりにし「コアラさんと三原純子さんのように見える」と離婚組に例えて毒を吐いたが、「『離婚しそうなカップル』と言われても、しないとこはしないですしね。僕も子供ができたんで、次は子供を作って欲しい。子はかすがいというので、どんなことがあっても乗り切れると思う」と2人の仲を繋ぎ止めて欲しいと願った。

 報道陣の前に姿をみせた品川は、早速披露宴の2人の様子を写メで公開(写真)。披露宴前の会見だけでなく、披露宴でも庄司が恒例の「ミキティー!」と叫んでいたことを明かすと「隣にミキティがいるのにね、アホだと思いますよ」と相方いじりで笑いを誘った。その一方で藤本には「いい奥さん。庄司だけだと心もとないけど、しっかりしてる。かわいさはもちろんアイドル級ですし」とべた褒めだった。

 また先日、自身の夫人が待望の第1子を懐妊した報告を踏まえ、庄司らにも子作りのススメ。ただ「庄司家の子供には、僕の子に敬語を使わせますよ」としてやったりの顔をみせながら「本当におめでたいですよ」と我がことのように喜んでいた。

◆2009年7月に挙式&入籍を発表
2ショット報告会見主な一問一答

◆藤本美貴が花嫁姿でランウェイ!『神戸コレクション2009A/W』


 藤本美貴モーニング娘。つんく♂

相方・庄司智春と藤本美貴夫妻の結婚披露宴で、撮影した2人の写メを公開する品川祐 (C)ORICON DD inc. 

相方・庄司智春と藤本美貴夫妻の結婚披露宴で、撮影した2人の写メを公開する品川祐 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ