岩崎良美、指輪輝かせ結婚報告会見「1分でも長く彼と過ごしたい」

岩崎良美が結婚報告会見 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

岩崎良美が結婚報告会見 (C)ORICON DD inc.
 先月17日に、都内の大学病院に勤務する外科医師と結婚した歌手で女優の岩崎良美(50)が5日、東京・六本木STB139スイートベイジルでのライブ前に会見を行った。岩崎は、夫の似顔絵としてオットセイの写真パネルを用意し「本人が似てると言ってたので。笑顔がとても素敵な方です」と幸せオーラ全開。左手薬指の指輪を輝かせながら「残りの人生を1分でも長く彼と過ごしたいです」とのろけた。

 53歳の夫とは、今年5月ごろに知人の紹介で知り合ったといい「初めてお会いした感じがなくて、小さい頃から知っているような人だった」と“運命の人”だったことを報告。「一緒にいて、自分らしくいられる」「一緒にいられることが幸せ」など幸せな様子が言葉となって次々と溢れた。

 プロポーズの言葉は特別になかったというが「海の見えるところでデートしてて、港の見えるところで指輪を渡されました。渡されて、胸がいっぱいになって、お互いに『宜しくお願いします』って言いました」と顔を赤らめながらニッコリ。挙式については「最初は考えてなかったけど、私が初婚とあって、彼から『教会で挙げよう』って話がチラッと出てる。まだ具体的には決まってませんけど」と嬉しそうに語っていた。

 また、夫には過去に死に別れた妻がいたことを明かし「彼には長男と長女がいる。いつか、お友達になれたら。これから時間をかけて、いろんなことが話し合えたら」と思いを伝えた。岩崎は同日、代表曲「タッチ」を収録したカバーアルバム『色彩の主人公』の発売を記念し、ライブを行う。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事