ノンスタ石田、結婚生報告でおのろけ連発 妻は「亀梨くんの女装似」

年末のカウントダウンライブ概要発表会見で妻・あゆみさんの似顔絵を公開したNON STYLE・石田明 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

年末のカウントダウンライブ概要発表会見で妻・あゆみさんの似顔絵を公開したNON STYLE・石田明 (C)ORICON DD inc.
 今月2日に一般女性(20)と入籍したお笑いコンビ・NON STYLEの石田明(32)が10日、都内で相方・井上裕介(32)とともに年末のカウントダウンライブ概要発表会見を行った。石田は「一回り下の子を捕まえました」と結婚を生報告し「メイクするとチリ人風になるけど、亀梨(和也)くんが女装した感じ」と妻あゆみさんの似顔絵を公開。「あゆみ、愛してるよ」と呼びかけるなどノロケまくった。

 石田は、一昨年に婚約までこぎつけた女性と破局していたとあり「良かったです。婚約破棄が続いてたので、破棄する前に結婚するっていうね」とニンマリ。昨年12月に行きつけのお店の娘に一目惚れし、今年2月に交際に発展したといい「単純に容姿、見た目がタイプで。見た瞬間にクリスマスプレゼント買いに行ったくらい」と、運命の出会いを振り返った。

 プロポーズは「奥さん、飲みが好きなので、路上で飲むようなお店で『籍入れちゃう?』って言って『入れましょう』と言われました」と会心の笑み。結婚指輪は「彼女にも言われたので、立派なものは買ってないけどあげました」と報告し、お互いを「あっくん」「あゆみちゃん」と呼び合っていることも恥ずかしそうに語っていた。今月中に新居に引っ越すといい、挙式披露宴は来年に行う予定。

 また、石田の嫁に会ったことがないという相方・井上は「会わせると、取られると思ってるのでは?」とナルシストキャラ全開。「うらやましいです。僕もできることなら結婚したい。理想は長澤まさみさん。恋はいつ発展するかわからないですから!」と吠えていた。

 この日は、吉本興業創業100周年記念と題し、12月31日に横浜・八景島シーパラダイスでカウントダウンライブを開催することも発表。よしもと芸人が単独で年越しライブを行うのは初めて。井上が同ライブで“断髪式”を行うことも明かされ、石田ははさみを入れる際に「ケーキカットならぬ、前髪カットをさせて? 嫁に交渉しておく」と2ショットの公開を“予告”していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事