小沢健二、来年6月にパパに 公式サイトで妻を紹介

夫人の妊娠を発表した小沢健二

[拡大写真]

夫人の妊娠を発表した小沢健二
 歌手の小沢健二(44)が公式サイトで、妻の妊娠を発表した。現在妊娠4ヶ月で、来年6月6日に出産予定。小沢は妻について初めて言及し、米国人の36歳で互いに初婚であることも明かした。

 現在、米ニューヨークを拠点に活動している小沢は、コンサートの舞台美術やデザインを共同作業で行っている妻について「本名はエリザベス・コールで、結婚しても名前は元のままです。僕も変えていません。お互いに初婚です」と公表。「アメリカ・コネティカット州生まれで、現在36才。お父さんはアイルランド系アメリカ人、お母さんはイギリス人。なので正確にはアメリカとイギリスのハーフです」と紹介し、馴れ初めなども振り返った。

 一般人の妻のプロフィールを公開したのは「情報を出さないという選択肢もあるのですが、今どき、そのほうがむしろ誤情報が広まったりします。そして妊娠は明らかに、僕のお腹に起こっていることではなく妻に起こっていることなので、その妻の人となりを少しお話ししつつ、僕らの日常に起こっている息をお伝えすることにしました」と綴っている。

 小沢は「妊娠がわかってからもう大分経つのですが、僕としてはただ『女性ってすごいなあ』という感を強めるばかりで、男親および男性というものの役割は一体何なのか、裏庭を通りすがる近所のオス猫などをにらみつつ、考えております」と心境を明かした。

 小沢健二公式サイト「妻の話」


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事