鈴木砂羽、未婚女性に恋愛指南「逆プロポーズはNG」

『わたプロ』クリスマス会に参加した鈴木砂羽 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

『わたプロ』クリスマス会に参加した鈴木砂羽 (C)oricon ME inc.
 オムニバスドラマ『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』(CS放送 女性チャンネル♪LaLa TV)で、初監督に挑戦した女優の鈴木砂羽が18日、自身が担当した放送回の完成を記念して行われた、未婚女性限定クリスマスイベントに登場。トークコーナーで、「年下の彼に逆プロポーズをしようと思うのですが…」と恋愛相談を受けた鈴木は、年下の夫に逆プロポーズをした自身の経験を振り返ったうえで「ダメです! オススメしません!」とアドバイスしていた。

 この日は、“未婚のプロ”である原作者のジェーン・スーと共に、「元気の源は?」、「くじけそうになった時はどうしていますか?」など、“独女”たちから寄せられたさまざまな質問に、女性限定だからこその“ぶっちゃけ回答”を連発。

 「出会いがありません!」という嘆きの声に、ジェーンが「ネットがあるじゃないですか〜」と返すと、鈴木も、「会社の中だと限定されてしまいますよね。現代ならではのツールを利用しない手はないですね」と、興味を示していた。

 先行上映では、2人もお客さんと一緒になって鑑賞。この日、鈴木のデビュー作を初めて見たというジェーンは、「思わず吹き出しちゃうシーンもありました」と大満足。はじめはソワソワした様子の鈴木だったが、周りの反応に安心した様子で「(監督業は)とにかく楽しかった。自分の中の獅子を起こしてしまった感じ」と、監督の手応えを語っていた。

 そのほか、プレゼント抽選会も行われ、会場は終始賑やかな雰囲気に包まれていた。鈴木のデビュー作は、12月23日(ほかリピート放送)に放送。主演はお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが務める。

【INFORMATION】
#1〜7のキャッチアップ放送決定!
『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』12月23日(火)13時スタート!

【『わたプロ』特集】
鈴木砂羽インタビュー全文『わたプロ』ってなに? あらすじ紹介原作者インタビュー


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube