叶美香に新たな恋の予感!?

■その他の記事の写真はこちら

 セレブタレントの叶美香が4日(火)、シンデレラ人生を華麗に描いた映画『エンジェル』の女性限定ドレスアップ試写会のトークイベントに登場。理想のクリスマスは「素敵な彼氏と一緒に過ごせたら」と思いを馳せた美香は、気になる男性の存在について「おりますが、(クリスマスは)過ごせるかわかりません」と告白した。

 胸元が開いた真っ赤なドレス姿で登場した叶は「他人の意見に左右されず前向きに生きるのは、ピュアでパッションがあって素敵」と今作の主人公エンジェルに共感。男性に執着するエンジェルと姉・恭子との比較を求められると「人の意見に左右されないのは(共通項として)あるけれど、姉は男性には執着しない。早くて3時間、数日で飽きるので」と激白。さらに「私と姉の恋愛は対極的。姉は積極的にアプローチして、最終的には男性からプロポーズさせるんです」と姉の恋愛模様を明かしていた。

 自身の恋愛について聞かれると意中の男性がいる事を宣言。どんな人かを突っ込まれると「まぁ、男性ですね。一般の人といえば一般の人ですけれど」とうまくはぐらかした。また「相手が才能があってもお金がなかったら?」という質問には「好きなら大丈夫、蓄えはありますので」と笑みをこぼしていた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!


■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら

■最新映画予告編


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube