叶姉妹・美香、度重なる騒動に「申し訳ないです」と謝罪

■その他の写真はこちら

 次女・晴栄さんによる金品持ち逃げ騒動や、長女・恭子への実父による暴行事件などで、世間を騒がせている叶姉妹の三女・叶美香が17日(木)、都内で行われた『DHC栗駒深層水』の新CM会見にゲストとして出席。会見で美香は様々な騒動について「ご迷惑やご心配をおかけする形になって申し訳ないです」と謝罪した。

 報道陣から「金品持ち逃げ騒動は解決しましたか?」との質問が飛ぶと美香は「ご迷惑やご心配をおかけする形になって申し訳ないです。それだけはお伝えしたくて…」と答え、恭子が実父に傘で殴られた事件について聞かれると「ちょっとここでは勘弁してください」と深くは語らず。「怪我は大丈夫ですか?」との問いかけには苦笑いだった。

 また、この日発表された新CMは、タレントの柳沢慎吾が神出鬼没の刑事キャラクター“慎吾刑事(デカ)”に扮し、街角で会った人に突撃インタビュー風に取り調べをするというもの。柳沢は「『太陽にほえろ!』の山さんをイメージしてやったのに、女子高生は山さんを知らなかったよ」とショックを受けたようだったが、十八番の刑事キャラについては「『警察24時』が続く限りやっていきたいね! これからもいい夢見ろよ。アバヨ!」とご機嫌に会場を後にしていた。

 柳沢慎吾が新イメージキャラクターを務める『DHC栗駒深層水』の新CM『ドッキリ取り調べ・女子高生篇』は1月21日(月)より、『ドッキリ取り調べ・女子大生篇』は3月15日(土)より放映。


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事