コスプレ好きに変態・・・小野真弓らがぶっちゃけトーク

小野真弓 

[拡大写真]

小野真弓 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の小野真弓と多岐川華子、タレントの渡部いずみらが18日(月)、都内で行われた携帯電話向け写真集『サンミュージックブレーン・フォトブロ』の制作発表会見に出席。プライベートショットなどを載せる同サイトに、どんな写真を載せるか尋ねられた小野は「着ぐるみを着るのが好きなので、クリスマスツリーとかメイドの格好とか、自分の趣味を見せられたら」と“コスプレ好き”な一面を明かした。

 タレント自身がカメラを持ち、カメラマン、出演者、編集者の3役を務める“セルフプロデュース写真集”を、ケータイで公開する同サイトについて小野は「私たちがオフィシャルでは見せない、プライベートなことを写メで撮って見せます。クリスマスツリーの格好をした姿とか、自分で作った料理など、身近に感じてもらえる写真を載せたい」と意気込みを語った。

 さらに、ツリーの格好やメイド服などの“コスプレ好き”を明かし「そういうパーティーを開くのが好き。夏は浴衣パーティーをしたり、今日は初デートに着ていく格好で集まろうとか、ドレスコードを決めるのも好きなんです」と話し、パーティー仲間を「フジテレビの戸部(洋子)アナとかですね。同い年で仲良しなんです」とポロリ。

 ぶっちゃけトークを展開する小野の隣で、渡部は「清潔感には馴染めないので、ラムちゃんや不二子ちゃんをイメージしました」と着用していた自前のヒョウ柄水着について語り、多岐川も「網タイツが大好き。今日は落ち着いた格好なんですが、普段はショートパンツで網タイツという格好をよくして、周りから“変態”と言われます」と負けじとぶっちゃけトークで笑いを誘っていた。

渡部いずみ公式ブログ「たまらなく挑発的」

●この日の発表会に参加した矢部桃子が出演する無料動画番組『Pocky RANKING パラダイス』はこちら ※下段のサムネイルにソロカット掲載

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube