“月9歌手”光永亮太、幼なじみの一般女性と入籍

■その他の写真ニュースはこちら

 2003年に放送された月9ドラマ『いつもふたりで』(松たか子主演 ※フジテレビ系)の主題歌「Always」のヒットで知られるシンガー・ソングライターの光永亮太が、27日付の自身のブログで入籍したことを報告した。お相手は「幼少の頃より苦楽を共にし一緒に育ってきた幼馴染みの女性」で、同日に入籍した。

 相手の女性について「僕の仕事に対して温かくも厳しく、陰で見守りながらも常に初心を自覚させてくれるような男気のある女性です」と紹介。また「正直を言えば、つい去年まで溢れる夢と現実の狭間、歯がゆい日々から音楽を諦めようと思ったこともありました」と自身の歌手活動についても言及。

 音楽と向き合う中で「周りが距離を置き始めてもファンの皆さんが待っているから頑張ろうよと、変わらない距離感で支えてくれたのが彼女であり、そしてなんとか皆さんの前に立ち、その温かい声援を身体に感じることで自分が自分を諦めてはいけないと奮い立ち、徐々に自信を取り戻せてこれたと思っています」とその女性が支えだったという。

 結婚は「もう一度、というか今度は地に足をしっかりつけて本気で羽ばたくために一人の男としてしっかり立ち、ブレない生き方をしたい。そして輝く姿をもって皆さんや彼女に応援し続けた喜びを感じてもらいたい。そのために今の僕には結婚が必要だったのだと思います。もしかしたら彼女への誓いと同時に自分自身への誓いだったのかもしれない」とした。

 悩みを払拭し、今後について「結局、乗り越えてみれば自分の弱さや皆さんの愛情、周りから向けられる優しさやいろんなナイーブなものに気づけた最良の日々でもありました。そういうもの全部、音楽にしていきたいです」と決意を新たにしている。

主な「結婚」関連ニュース一覧


 光永亮太


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube