香里奈3姉妹、結婚は「年功序列」希望 女子大文化祭でトークショー

『大妻千代田祭09』でトークショーを行った(左から)えれな、香里奈、能世あんな (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『大妻千代田祭09』でトークショーを行った(左から)えれな、香里奈、能世あんな (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルで女優の香里奈、能世あんな、えれなの“美女3姉妹”が24日、東京・大妻女子大学の文化祭でトークショーを行った。3人が揃って文化祭に出演するのは今回が初めて。およそ1000人の観客を前に「楽しみながら過ごせた」という香里奈は、学生からの「結婚は?」との質問に「年功序列で(お嫁に)いって欲しい」と話した。

 スタイル抜群の女性3人を目の前に終始ざわつく会場で、香里奈は「文化祭は楽しくないって思っていたけど、卒業してから『もう少し楽しめばよかった…』と思いました」と学生時代を回想。次女・えれなから「末っ子なりのわがまま上手な妹です!」と突っ込まれると赤面し、学生のオシャレ度をチェックには「何を言っていいのかわかんないですね」と意外にも助言に苦戦した。

 年頃の3人ということもあり、終演後には報道陣から“恋愛ネタ”が振られるも「(連ドラ出演で)遊ぶ時間もなく出会いの場もない…」と事務所関係者を見ながら苦笑。同じく多忙に過ごす長女・あんなも「親もそろそろ心配し始めるので、30代で結婚できればいいですね」と願望を語っていた。

◆ドラマ『リアル・クローズ』特集『女優・モデルとして活躍する香里奈に迫る!』


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事