市川海老蔵、小林麻央との子作りに意欲「早く頑張らないと」

ロッテリアの新『エビバーガー』発表会見に出席した市川海老蔵 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ロッテリアの新『エビバーガー』発表会見に出席した市川海老蔵 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、都内で行われたロッテリアのリニューアル商品『エビバーガー』発表記者会見に出席した。イメージキャラクターに起用された市川は、報道陣から同商品のコンセプト“ひと手間がんばる”に引っ掛け、「(婚約者のフリーキャスター・小林麻央との)子作りもひと手間頑張る?」と質問されると「早く頑張らないといけないんじゃないですかね」と照れ笑いを浮かべた。

 1977年に世界で初めての“海老を使ったバーガー”として誕生し、約20年ぶりにリニューアルした同社の定番商品。市川は「ちょうど同い年の1977年生まれ。AB型ですしね」と自身と商品の共通項を挙げ、「随分昔からあるんだなと思いましたね。今後は、勝負の時にはエビバーガーで」とゲン担ぎに食べていくことを語った。

 婚約者の小林も(リニューアルした商品を)食べた? という質問には「食べるわけないでしょ? まだ世に出てないし、CMの現場に連れてくる訳にもいきませんしね」と八重歯を見せながら余裕の笑み。新居への同居は「まだ。仕事に余裕がある時にですね」としつつも「子作り頑張ってね? 恥ずかしいこと言うね〜」と小林の話題には終始デレデレだった。

 同商品は3月4日より全国のロッテリアで290円で発売開始。発売日から7日までの4日間の間、1個購入につき、同伴者最大4名分まで『エビバーガー』が無料になるキャンペーンを展開する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事