上地雄輔、“料理上手”な恋人募集中! 結婚願望「めちゃくちゃあります」

マルコメの新CM発表会に出席した上地雄輔 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

マルコメの新CM発表会に出席した上地雄輔 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の上地雄輔が3日、都内で行われた『お料理らくらく液みそ』(マルコメ)のTVCM発表会に出席した。最近は味噌を使った“1人鍋”を楽しんでいるという上地は、料理ができる恋人について「欲しいですね。年を重ねるにつれて、料理を作れる人いいなって。外食多いですし。結婚願望も、めちゃくちゃあります」と独り身からの脱却を希望。「(結婚)したいけど、相手が見つからない。でも、2人用の鍋を買ったら、(恋人が)できたんだなと思ってください」と明かすなど、恋人探しに前向きな様子をうかがわせた。

 新商品のCMキャラクターを務める上地は「味噌汁や、サバの味噌煮とか作れる子がいたら、『おっ!』ってなりますね」。また、結婚願望は人一倍強いようで、自身の子供ができた際は「(髪型含めて)マルコメ化させたい。親子2代で(CMを)やりたい」と夢を膨らませていた。

 今年2月末現在で累計出荷数300万本を突破した、だし入りの『液みそ』に続く同商品は、「食卓にもっと味噌料理を!!」をコンセプトに、あえてだしを入れないことで自在に味付けが出来るように開発された。上地は「俺も料理苦手ですけど、それでも作れる。男性のみなさんにも使ってもらいたい。手軽で手早くおいしい味噌料理が作れますよ」とアピールしていた。

 CM『作って下さい、液みそで。/さばの味噌煮』篇と『作って下さい、液みそで。/とん汁』篇はそれぞれ3月7日より放送開始。CMソングには今月10日発売の遊助名義シングル「ライオン」が起用されている。


 遊助


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube