山川恵里佳が第1子の女児出産 愛娘は夫の「モンキッキー似」

モンキッキー&山川恵里佳夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

モンキッキー&山川恵里佳夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのモンキッキーと山川恵里佳夫妻に11日午前7時45分、第1子となる2943グラムの女児が誕生したことがわかった。母子共に健康で、モンキッキーは12日、所属事務所を通じて喜びを直筆で報告。「娘は、父親モンキッキーに似ていながら、奇跡的にかわいい…という離れ業をやってのけています」と早くも親バカぶりを発揮している。

 出産の瞬間は「とにかく感動感動で、涙が止まりませんでした。今でも寝顔を見ると、自然と笑顔になります。赤ちゃんって、凄い力を持ってますね〜」と感涙。愛娘を自分似としたが、発表直後に更新したブログでは「目が二重まぶたでした〜妻に似てくれました〜」と目は山川似だという。

 FAXでは「この子が私達の所に来てくれて、本当に感謝です。これからも、父として母として頑張ります」、ブログでも「ありがとうっていっぱい言えるあったかい家庭を作っていきます。父として頑張って行きます」と父親としての責任感を綴った。

 出産を終えた山川も12日にブログで出産を報告。「主人のモンキッキーに似ておさるさんの様に可愛いです」とやはり夫似だとし、「これからは家族三人でモンキッキー家らしく楽しんでいきたいと思います」と綴っている。

 2人は2006年5月に交際が明るみとなり、2007年2月2日に入籍。同日、会見で結婚を報告した。モンキッキーは2004年7月、テレビ番組で占い師の細木数子氏に勧められる形で「モンキッキー」に改名している。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube