香里奈3姉妹、初のTシャツデザイン! 「夏のオシャレを先取りして」

『UT』のイベントに自ら手がけたTシャツで出席した(写真左より)能世あんな、香里奈、えれな (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『UT』のイベントに自ら手がけたTシャツで出席した(写真左より)能世あんな、香里奈、えれな (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の香里奈、能世あんな、えれなが15日、都内で行われたユニクロのTシャツブランド『UT(ユーティー)』のプレゼンテーションイベントに出席した。それぞれが、初めてTシャツデザインを手がける「LOVE for UT」を着て登場し、「自分の作ったTシャツを街で見かけたら、テンション上がって嬉しくなります。夏のオシャレを先取りしてほしいです!」(香里奈)と満足げだった。

 普段はなかなか揃う機会が少ないという3姉妹だが、「みんなの個性が出ていて、とても似合っているんじゃないかと思います。(デザイン中は)これいらないんじゃない? とか余分じゃない? とか3人で言い合いながら作りました」と香里奈は語り、仲の良さをうかがわせた。その一方「えれなからは(Tシャツを)もらったのに、香里奈からはもらっていない」という能世に「買って頂ければいいな〜と思います」と、“強気な三女”の一面もチラリと見せた。

 今年の『UT』は日本と世界で活躍するスターを集めた「UT ALL STARS」をテーマに、ワンピースやエヴァンゲリオン、ディズニーからスパイダーマンまで、豪華なキャラクターたちのTシャツを多数発売。女性にも嬉しいコンテンツを用意しており、ガールズアイテム数を2倍に増やし、ボディシルエットもより可愛らしいラインナップとなっている。

 香里奈、能世、えれなの3姉妹が手がけた『LOVE for UT』は、15日の16時よりUT STORE HARAJUKUで、19時よりユニクロオンラインにて先行販売される。価格は1500円で、通常販売は19日より開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube