山田優、小栗との同棲解消報道に「大丈夫」と順調示唆 ユニクロ新CMで生着替え披露

ユニクロの商品『NEW!ブラトップ』発表会に出席した山田優 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ユニクロの商品『NEW!ブラトップ』発表会に出席した山田優 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの山田優が6日、都内でユニクロの商品『NEW!ブラトップ』発表会に“3代目ブラトップガール”として出席した。交際中とされる俳優・小栗旬と“同棲解消”と一部で報じられたが、報道陣からの相次ぐ質問には言葉を選びながら「大丈夫です」と順調交際を示唆。唯一、「小栗さんの話題で“シュン”となってますか?」と聞かれ際には「何をカケてるんですか!?」と笑みをこぼした。

 2008年に同社から登場したブラカップ付トップスを、2010年版はデザインバリエーションを拡大し新改良。山田が出演する新CMも同日より全国でオンエアされており、モデル3名とさっそうと歩きながら商品をアピールするだけでなく、髪をなびかせながら背中越しに“生着替え”を披露している。上半身裸ということで厳戒態勢のなか撮影に臨んだ山田は、黒で統一した衣装で「スタッフも最少人数で、不思議な感じ。キレイに背中を撮ってもらいました」と振り返り、どうすればキレイに魅せることができるか試行錯誤していたという。

 これまでも飛行機内などで同商品を着用する機会が多かったといいい、今回の商品の出来映えには「デートでも凄くいいと思います!」と太鼓判を押したが、自身のデートには「できたらいいですが、忙しいと思う。場所?(地元の)沖縄ですかね〜」と消極的だった。さらに小栗を“あの方”と表現しながら、同棲解消報道の真意を聞き出したいマスコミには「う〜ん」「どうでしょう〜」とのらりくらり。今夏は「いろんなことに挑戦したい!」と前向きに語った際、結婚意欲を問われると「ないです、ないです!」と、さすがに焦った表情を見せていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube