井上康生&東原亜希夫妻に第2子 11月誕生に向け「もう今からドキドキ」

井上康生&東原亜希夫妻 (C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

井上康生&東原亜希夫妻 (C)ORICON DD inc.  
■その他の写真ニュースはこちら

 2008年1月14日にシドニー五輪柔道金メダリストの井上康生氏(32)と結婚したタレントの東原亜希(27)が23日、自身のブログで11月にも第2子が誕生することを明らかにした。「ただいま第二子お腹ですくすくぬくぬく成長中です」といい「順調にいけば11月頃にはまたあの感動の対面ができる予定でおります」と報告している。

 「今回も吐きづわり絶好調」という東原だが、現在は「安定期に入って少し経っているようです。というか日本に戻ってくる前から安定期だったようなのですが ここへくるまで健診が1度しかなかったのでいったい今何週なのかも曖昧でちゃんとご報告できる状態なのかどうかも分らず 先日病院でチェックしてからのお知らせになったので少し遅くなってしまいました」とこの時期の報告になったという。

 第1子の長女は、井上氏が日本オリンピック委員会海外コーチング研修(スポーツ海外研究員制度)先で滞在していたエジンバラで2009年5月8日に誕生しており、第2子誕生により「娘のお姉ちゃん姿も楽しみで仕方ありません」と喜びもひとしお。「もう今からドキドキ。本当にうれしい限りです!!」と喜びを爆発させた東原は「これからは残り少ない3人家族を楽しみつつ新しい家族を迎える準備をしていきたいと思います」と綴っている。


主な「おめでた・出産」記事一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube