インパルス・堤下が一般女性と熱愛発覚! 番組内で公開プロポーズ

バレリーナ姿で公開プロポーズするインパルス・堤下敦(C)フジテレビジョン 

[拡大写真]

バレリーナ姿で公開プロポーズするインパルス・堤下敦(C)フジテレビジョン 
 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、レギュラー出演しているバラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)で知り合った一般女性と真剣交際していることが27日、わかった。さらに29日の2時間半SPで、その女性に対しプロポーズする一部始終が放送される。芸人らしく、バレエダンサーに扮した堤下は、「白鳥の湖」に乗って“求愛ダンス”を披露するが、その目は真剣そのものだ。

 堤下といえば、2006年に『踊る!さんま御殿!!』(日テレ系)内でファッションモデル・土岐田麗子に告白され、そのまま交際がスタート。一部報道では結婚間近との記事も出たが、2008年1月21日付けの堤下自身のブログで破局を報告。その後、浮いた話は報道されていなかったが、水面下では新たな愛を育んでいたようだ。

 気になるお相手の女性は、ほかの“はねトび”メンバーとも面識のある、堤下より1つ年上のA子さん。昨年12月頃に番組内の人気コーナー「やや嵐」をキッカケに知り合い、そのコーナーでの悩みを彼女が堤下に相談するようになってから急速に2人の距離が縮まり、交際がスタートしたという。

 今年の秋口に入ったところで結婚を意識し始めたという堤下は、番組スタッフに相談したところ、彼女の前でジークフリートがオデット姫に永遠の愛を誓う「白鳥の湖」を“求愛ダンス”として踊ることが決定。堤下は11月初旬に、初めてメンバーに交際を報告した後、約1ヵ月にわたってクラシックバレエの猛特訓を開始し、25日のクリスマスに行われた収録当日に臨んだ。

 見た目以上に動きの激しいバレエを踊り終え、息を整えながら流れる汗もそのままに「僕と結婚してください!」と真剣にプロポーズする堤下。同番組では、今年4月にメンバーの虻川美穂子が、現夫に女子プロボクサーとの対戦後に公開プロポーズしたところ、無事プロポーズが成功した例もある。堤下の“恋の行方”にも注目したい。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事