吉岡美穂、夫・IZAMのサプライズ登場にビックリ!

『ミルトンの日』制定記念記者発表会に出席した吉岡美穂&IZAM夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ミルトンの日』制定記念記者発表会に出席した吉岡美穂&IZAM夫妻 (C)ORICON DD inc. 
 タレントの吉岡美穂が10日、都内で行われた乳児用器具の消毒液『ミルトンの日』制定記念記者発表会に、サプライズで登場した夫でタレントのIZAMとともに出席した。吉岡がIZAMから届いた感謝のビデオメッセージを観ていると、突然花束を持ったIZAM本人が登場。これを全く知らされていなかったという吉岡は驚きを隠せず、「メールだとケンカにならないから、最近小言はメールで言うようにしてます」と語るなど、いつもの“恐妻家の妻”らしからぬ雰囲気で会場を和ませた。

 吉岡は、3歳の長男・桜深(おうみ)くん、2歳の長女・王詞(きこと)ちゃんに続き昨年11月に第3子となる次男・希海(きうな)くんが誕生したばかりとあって育児と家事、仕事の両立に大忙し。IZAMは仕事が落ち着いているときには、すすんで育児に協力する“イクメン”のようで、お互い照れながらも向かい合って日々の感謝の気持ちを伝え合った。

 その一方でIZAMは「子供が増えるごとにちょっとずつ妻の僕に対するトゲが増えてきた。結婚して5年、僕はまだかまってほしい時期なんです」と本音もポツリ。そんなIZAMに向けて、吉岡は「パパとしては80点! もっと頑張ってほしいからね」と満面の笑顔で語りかけていた。

 乳児の哺乳瓶や乳首などを消毒する『ミルトン』の包装と表示内容を一新し、より使いやすく安全なボトルにリニューアル。また3月10日は「ミルトンの日」として記念日協会に認定された。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube