ホーム エンタメ > オセロ松嶋が復帰を生報告「たばこやめた」 出産予定日は12月28日

オセロ松嶋が復帰を生報告「たばこやめた」 出産予定日は12月28日

2011-05-28 11:45 eltha

 先月29日に第1子妊娠を発表し休養していたお笑いコンビ・オセロ松嶋尚美(39)が28日、TBS系生放送『知っとこ!』(毎週土曜 前7:30)に出演。「やっと…やっと落ち着きまして、3ヶ月立ちまして今、9週目です。予定日は12月28日です」と笑顔をみせた。

 番組冒頭で「おはようございまーす! 私事で申し訳ないんですけど…ただいまです」と元気いっぱいにあいさつ。「今年中に産めると思うんですけど、こればっかりは私の子どもですから来年かも…そのへんになったらまた休むんですけど」とあっけらかんと話し、共演の中尾彬から肌がより白くなったと指摘されると「たばこやめたんですよ、赤ちゃんできたから」と報告した。

 「体調不良」として4月上旬より療養中の相方・中島知子(39)にも言及し「相方も元気になったらすぐ帰ってきますんで、少々お待ちください」と呼びかけていた。松嶋は先月23日の同番組を体調不良で欠席し、医師から「5月下旬まで安静が必要」と診断され休養していた。

⇒ その他の主な「おめでた・出産」記事はこちら

オセロ・松嶋尚美(※写真は2008年6月の結婚会見時の様子) (C)ORICON DD inc. 

オセロ・松嶋尚美(※写真は2008年6月の結婚会見時の様子) (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ