ヘアケアブランド「ジュレーム」にうるおい重視の新ライン登場
2013-12-19 13:00 eltha
同シリーズは全品がノンシリコンで、ラウレス硫酸Naや動物由来原料、着色料など一切使用していないヘアケアシリーズ。これまでしっとりした「モイストリペア」と、さらさらに仕上げる「シャイニーリペア」を展開している。
新ラインにはセンチフォリアバラ、トウキンセンカ、ハイビスカスの3種の花エキスと、アンズ核、ブドウ種子、モモ核の3種の果実オイルなど、花や果実から抽出した植物性の保湿成分を配合。髪を包み込んでうるおいを保つほか、ヘアカラーなどの色あせを防ぎ、乾燥しやすい髪にもうるおいとツヤを与える。香りは、天然香料を使用し香水のような変化が楽しめる「赤い花々と果実の香り」。
ラインナップは、『ジュレーム シャンプー(ディープモイスト)』(500ml参考小売価格税込945円)、『ジュレーム トリートメント(ディープモイスト)』(500ml同945円)の2タイプ。それぞれ詰め替えタイプ(400ml同735円)と、シャンプーとトリートメントの1回分が入った『トライアルセット(ディープモイスト)』(各10ml同90円)の計5タイプ。