大沢たかお、ツリー点灯式で竹内結子に熱い視線

ボジョレー・ヌーボーでツリーの点灯を祝う竹内結子と大沢たかお 

[拡大写真]

ボジョレー・ヌーボーでツリーの点灯を祝う竹内結子と大沢たかお 
■その他の写真はこちら

 映画『ミッドナイトイーグル』の主演俳優・大沢たかおとヒロインの竹内結子が15日(木)、東京ミッドタウンで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席。大沢は竹内との共演シーンが少なく「残念だった」とこぼしつつ、竹内に熱い視線を送った。

 2人は、ミッドタウンのクリスマステーマと映画のコンセプトが合致するということで、ゲストとして登場。竹内は「みんな誰か大切な人を守りたいという感じでやりました」と映画の見所を語り、大沢は「竹内さんと久しぶりの共演だったのに、同じシーンがあまりなくて残念でした」と苦笑いで作品を振り返った。

 イベントでは、クリスマスツリーの点灯ボタンを2人で押す際、大沢が竹内をみつめるという一幕も。そんな甘いムードが漂うなか、江戸切子をイメージしたガラスのクリスマスツリーが点灯されると「すごく綺麗。こういった形のツリーは初めて見ました」と2人で声を揃え、解禁されたばかりのボジョレー・ヌーボーでツリーの点灯を祝った。

 映画『ミッドナイトイーグル』は11月23日(祝・金)より公開。『Tokyo Midtown 1st Christmas』イルミネーションは、夕方4時から同所で12月25日(火)まで点灯される。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド 『映画・DVDナビ』
■完全無料動画 『最新映画 予告編』

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube