ホーム エンタメ > 山本梓、クリスマスイブの相手を発表

山本梓、クリスマスイブの相手を発表

2007-11-09 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 先日発売の週刊誌で、お笑いコンビ次長課長の井上聡と破局し、新恋人と半同棲していると報じられたグラビアアイドルの山本梓が8日(木)、東京ドームのウインターイルミネーションのオープニングイベント&点灯式に登場。今回の件は特に語らなかったものの、クリスマスイブの予定を明らかにした。

 『月光音楽団♪』(TBS系)で同じレギュラーを務める夏川純と現れた山本は、同番組で印象深かったゲストとしてリア・ディゾンや郷ひろみの名を挙げ、「一緒にイルミネーションを見たいね〜」とガールズトークに華を咲かせた。また、クリスマスイブはベッキー、安田美沙子を含めたメンバーで『月光音楽団♪』の収録を東京ドーム内で行う事を発表した。

 トークショー後には平原綾香がスペシャルライブを開催し、「Jupiter」を含め全3曲を熱唱。感動した山本は「こんな所で聴けるなんて思わなかった。クリスマスは平原さんと過ごしたい」とすがりつき、集まった1000人の観客に「クリスマスイブにまたお会いしましょう」と呼びかけていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
平原綾香の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ