ホーム コラム > 「え?」浮気した婚約者が土下座するも、許されないと知ると突然豹変しまさかの<人間関係トラブル>

「え?」浮気した婚約者が土下座するも、許されないと知ると突然豹変しまさかの<人間関係トラブル>

2023-12-07

主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。結婚して欲しくないと、当時のことや、婚約者のゆかりが現在浮気をしていること、高校生時代に子どもを産んでいることを兄に伝えて説得します。ゆかりの母親に真相を問いただすと、1人目の子どもはゆかりの元旦那が育てていることが発覚。するとゆかりが帰宅し、3人は鉢合わせしてしまい……。

もしおなかの子が自分の子どもだとしたら、未婚の父となり子どもをひとりで育てると決意。

さらにゆかりに、祭を傷つけていたことへの謝罪を要求。するとゆかりの表情が一変し……。

ついに態度が急変し……

兄連れ22-1
兄連れ22-2
兄連れ22-3
兄連れ22-4
兄連れ22-5
兄連れ22-6
兄連れ22-7
兄連れ22-8
兄連れ22-9
兄連れ22-10
兄連れ22-11
兄連れ22-12
兄連れ22-13
兄連れ22-14

ゆかりさんから「いじめてすみませんでした」と土下座とともに謝られた祭さん。まさかの行動に一瞬固まってしまいますが、謝られたからといって2人が結婚することは歓迎できないのです。そしてゆかりさんの母はゆかりさんをかばい、祭さんたちを責め立てます。

皆さんの周りには、ゆかりさん親子のように被害者ぶる人はいますか? また、相手がそういう言動をしたとき、どんな対応をしましたか?

このほか、AiさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ