ホーム コラム > 「まじかよ…本当にここに!?」夫の浮気相手の引越先に、恐怖と怒りが込み上げて<浮気トラブル>

「まじかよ…本当にここに!?」夫の浮気相手の引越先に、恐怖と怒りが込み上げて<浮気トラブル>

2023-12-08

夫に「俺の携帯見た?」と言われ、無事にシラを切った主人公・みちこ。夫のカバンに仕込んだGPSが自宅マンションを示していることに驚きを隠せないでいる。

ホッとしたのも束の間、夫のカバンに仕込んだGPSが自宅マンションを示していることにびっくり。なぜなら、夫は出社中のはずで自宅には自分ひとり。「まさか……」と再び女のカンが働いて……。

そんなことあり得る!?ドラマみたいな展開に恐怖を感じ…

サレ妻みちこ8-1
サレ妻みちこ8-2
サレ妻みちこ8-3
サレ妻みちこ8-4
サレ妻みちこ8-5
サレ妻みちこ8-6
サレ妻みちこ8-7
サレ妻みちこ8-8
サレ妻みちこ8-9
サレ妻みちこ8-10
サレ妻みちこ8-11
サレ妻みちこ8-12
サレ妻みちこ8-13

有給を使って見張りをしていたところ、自宅マンションから浮気相手が出てくるのを目撃してしまったみちこさん。

何度想定していたとしても、いざその光景を目にしたときの感情は、計り知れないものがあったと思います。

現実から目を背けたくなったとき、皆さんならどう対応しますか?

進撃のサレ妻さん(@shingeki_no_sareduma)のマンガは、このお話の他にもブログやInstagramにて多数公開されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ