ホーム コラム > 「次会う時は…」夫のスマホ通知に女から怪しいメッセージが!浮気?悩んだ妻は<担任は夫の浮気相手>

「次会う時は…」夫のスマホ通知に女から怪しいメッセージが!浮気?悩んだ妻は<担任は夫の浮気相手>

2023-12-08

四葉さんは、同い年の夫・翔太さんと小1の娘・莉子ちゃんと3人家族。主婦業をしながら休日はパン屋さんでパートをしています。

夫の翔太さんは、今年に入ってから始めた社会人フットサルに夢中で、頻繁にでかけるようになり家庭を顧みません。

そんなある日、夫のスマホの通知に衝撃的なメッセージが表示されて……?!

嘘でしょ?! 夫が浮気…?

担任は夫の浮気相手
担任は夫の浮気相手
担任は夫の浮気相手
担任は夫の浮気相手
担任は夫の浮気相手
担任は夫の浮気相手
担任は夫の浮気相手
担任は夫の浮気相手
担任は夫の浮気相手

ある日のこと、いつものようにフットサルのあと、飲み会に行って帰宅した夫。

通知音がして、ふと翔太さんのスマホに目をやると、そこには、浮気相手と思われる女性からのメッセージが!

「翔太が浮気?」

動揺する四葉さんですが、翔太さんには何も聞けずじまい。浮気をしている翔太さんを許せないものの、娘の莉子ちゃんのことを考えるとすぐに離婚はできません。

ひとりで悩んでモヤモヤしていた四葉さんは、姉の葉子さんに相談することに。

葉子さんが家にやってくる日、翔太さんはフットサルに出かけていきました。翔太さんに対する疑いと、少し後ろめたい気持ちを抱きながら、葉子さんを待つ四葉さんなのでした。

ひとりで悩みを抱えるのは、心身ともによくありません。お姉さんに相談して、これからどうすべきか、自分がどうしたいのか、落としどころを見つけていけるといいですね。

>>次の話

四葉さんの連載は、以下のサイトからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:璃和蜜月

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ