ホーム コラム > 「もう無理だろ…」え?家族にバレると不倫相手がまさかの拒絶!すると不倫女は<親友に裏切られた>

「もう無理だろ…」え?家族にバレると不倫相手がまさかの拒絶!すると不倫女は<親友に裏切られた>

2024-02-12

主人公の正子さんは、彼氏いない歴と年齢が一致している恋愛とは少し縁遠い女性。そんな正子さんのもとへ、ある日「夫・武夫との不倫の事実を知っている」と武夫の妻が乗り込んできます。武夫から詳しい事情を聞き出すと、武夫は「以前不倫がバレた際、不倫相手は正子さんであると妻に説明していた。本当の不倫相手であるキヨちゃんの身代わりとして正子さんを利用することはキヨちゃんの提案だった。」と言います。高校を卒業してからルームシェアをするほど仲が良かった正子さんとキヨちゃん。キヨちゃんは彼氏ができてから変わっていき、平気で正子さんを騙すようになっていました。これまでの嘘がバレて豹変したキヨちゃんにドン引きした正子さんはキヨちゃんの両親に今回の一部始終を報告。後日話し合いの場が設けられることになり、それまでキヨちゃんは実家に戻ることになったのでした……。

両親に連行されるさなか武夫に助けを求めるキヨちゃん。しかし、ついに武夫までもキヨちゃんを拒絶……!

どうしよう…!気持ち悪い…!

親友に裏切られた33-1
親友に裏切られた33-2
親友に裏切られた33-3
親友に裏切られた33-4
親友に裏切られた33-5
親友に裏切られた33-6
親友に裏切られた33-7
親友に裏切られた33-8
親友に裏切られた33-9
親友に裏切られた33-10

武夫に冷たい目を向けられたキヨちゃんは、成す術もなく両親に連れられて帰りました。

キヨちゃんと両親が去ったあと、すべての原因を作った武夫は妻にブチギレられます。

そして、怒涛の騒動からひとりの部屋に戻った正子さんは、豹変したキヨちゃんの数々の言動を思い出し、気分が悪くなって嘔吐したのでした……。

親友をも裏切って守り抜こうとしたキヨちゃんの恋は呆気なく終わりを告げました。武夫の暴言に傷ついたキヨちゃんですが、すべては自業自得ですよね。

そして、最後まで正子さんに謝罪をすることはなく、正子さんの心に深い傷跡を残しました。正子さんの心の傷が一日でも早く癒えることを願うばかりです。

>>次の話

エェコさんのマンガはこのほかにもブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ