ホーム コラム > 「え、一緒に?」男友だちに誘われ2人きりで展覧会へ→夫が投稿されたSNSを見てまさかの展開に…!

「え、一緒に?」男友だちに誘われ2人きりで展覧会へ→夫が投稿されたSNSを見てまさかの展開に…!

2024-02-20

主人公・きよかは初めての育児に奮闘中。近所の子育て支援センターに通い始めるとアオハちゃんママに何かと非難され、母親失格と説教されたことも。ある日、アオハちゃんママが不倫した話を始め、軽率だと注意すると逆ギレして帰宅。平和な日々が訪れるも同級生・赤石と再会。大学時代にいじめられた過去があり、児童館でもほかのママ友に悪口を言いふらされ…。

「さっきの話、聞いちゃった」

ママ友の視線が気になって逃げ込んだオムツ交換室で、ほかのママ友とミドリの会話を聞いてしまったきよか。自分の意見を言いつつ、相手を否定せずに受け流してくれたミドリにお礼を伝えると「気にしないで」と優しく包み込んでくれました。

その後も赤石に悪い噂を流されますが、みんなもう大人なので学生時代のように無視されることはなく…。

安心していたのも束の間、ちょっと心配な出来事が

ママ不倫20_1
ママ不倫20_2
ママ不倫20_3
ママ不倫20_4
ママ不倫20_5
ママ不倫20_6
ママ不倫20_7
ママ不倫20_8
ママ不倫20_9
ママ不倫20_10
ママ不倫20_11
ママ不倫20_12

子どものころから好きな絵本の作品展に、仲がいいクロカワさんと行くことにしたきよかさん。豪華な展示内容にテンションが上がり、プレゼント当選を狙ってSNSに投稿。それを夫のゴリ男さんも喜んでくれました。

普段、家事に育児、仕事などに追われていると、趣味の時間がものすごく嬉しいですよね。みなさんは定期的に息抜きの時間をとっていますか? パートナーとはどんなふうにその時間を作っていますか。

>>次の話

さらにぱん田ぱん太さんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ