ホーム コラム > 「急な階段コワイな…」えー?!妊娠中のママ、階段の上からマタ友に突き飛ばされて…?!

「急な階段コワイな…」えー?!妊娠中のママ、階段の上からマタ友に突き飛ばされて…?!

2024-04-14

ユズさんはやさしくて少し心配性な哲夫と結婚。3年間の妊活の末、結婚5年目にして待望の赤ちゃんを授かります。哲夫の転勤で引っ越した土地で、妊娠6カ月を迎えたユズさんは同じ妊婦であるシュウカと出会い、初めて「マタ友」ができました。

シュウカの家へ、忘れ物のハンカチを届けに来たユズさん。

おなかの子のパパは既婚者で、彼の奥さんも妊娠していることを聞かされます。

さらには彼の連絡先が最近わかったため、再アタックすると言い出しました。

これにユズさんは猛反対! 友だちだからこそシュウカに幸せになってほしいから、やめたほうがいいとハッキリ伝えます。

帰ろうとしたら…

マタ友ストーカー1
マタ友ストーカー2
マタ友ストーカー3
マタ友ストーカー4
マタ友ストーカー5
マタ友ストーカー6
マタ友ストーカー7
マタ友ストーカー8
マタ友ストーカー9
マタ友ストーカー10
マタ友ストーカー11
マタ友ストーカー12
マタ友ストーカー13
マタ友ストーカー14
マタ友ストーカー15
マタ友ストーカー16

シュウカの家を出たユズさん。

急な階段に気を付けようと思った矢先、ユズさんは階段から落下しかけてしまいます。

階段の手すりにつかまって、大事には至りませんでした。

「ごめんなさい! 振り返ったらカバンが当たって……」

シュウカは謝り、帰ろうとするユズさんを引き留め、夫に迎えに来てもらうよう提案するのでした。

間一髪で階段からの落下を免れたユズさん。

落ちていたらと思うと心底ゾッとしますね……。とにかく無事でよかったです。

しかし妊婦の体は何が起きるか誰にもわからないもの。心理的にも怖い思いをしたユズさんには、しばらく安静にして様子を見てほしいですね。

>>次の話

ネギマヨさんのマンガは、このほかにもブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ