ホーム レシピ > 今度こそちゃんと踏み込んでいこう!<やっと本当のお付き合いに〜傷心ご飯 25話>

今度こそちゃんと踏み込んでいこう!<やっと本当のお付き合いに〜傷心ご飯 25話>

■これまでのあらすじ
長年交際した涼と破局した雪子は、彼の祖母からもらったクッキーの型を返却するため彼の家へ。そこで涼の母と会い、涼の両親が別れていて涼は4歳から祖母に育てられたことを聞きます。自分の生い立ちもあり結婚に向かないと言う涼との間に壁があると感じた雪子。涼としっかりと別れて踏ん切りをつけ、その場を去ろうとすると、涼が号泣謝罪してきました。後日、雪子は涼と復縁したことを友人たちに話します。

もう1度付き合うといっても、前と同じにはならない


今更だけど…

別れを経て、ちゃんと涼の内面に踏み込めていなかったことに気付いた雪子。

今度こそ本当のお付き合いになる気がしています。


(傷心ごはん(福々ちえ))
タグ
Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ