ホーム グルメ > アベノミクス効果!? 不二家から“高価格帯”新コンセプトショップ

アベノミクス効果!? 不二家から“高価格帯”新コンセプトショップ

2014-01-30 18:38 eltha

 不二家は30日、通常店舗で販売しないオリジナル商品などを扱った新業態店舗「OTOWA FUJIYA」を、2月4日に本社ビル1階にてオープンすることを発表した。近年のやや上向きつつある景気動向や、より良い品質などプレミアムな商品を求める消費者の傾向をうけ、同社でも高価格帯の商品を取り扱う店舗を展開する。

不二家の“高価格帯”新コンセプトショップ「OTOWA FUJIYA」

不二家の“高価格帯”新コンセプトショップ「OTOWA FUJIYA」

写真ページを見る

 同店舗は、本社のある文京区音羽にちなみ「羽のある、音のある」を商品コンセプトに、洋菓子、ベーカリーなど約50品を販売。『苺のショートケーキ』(税込504円)、『フルーツショートケーキ(S)/15cm』(税込2940円)、『OTOWAシュークリーム』(税込262円)など、通常販売している商品よりも高価格な商品を取り揃える。

 店舗内は白を基調とし、エレガントな白い花を飾るなど清潔感と華やかさを表現。什器やケーキのショーケースもシンプルな色に統一し、同店舗限定のプレミアム商品を「宝石を見るような感覚」で選べる仕様となっている。



関連写真

Facebook

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ