ホーム エンタメ > 元『ズムサタ』リポーター岸本梓、第2子男児出産 番組も祝福「アズーおめでとう」

元『ズムサタ』リポーター岸本梓、第2子男児出産 番組も祝福「アズーおめでとう」

2017-10-11 22:54 eltha

 タレントの岸本梓(32)が第2子となる3544グラムの男児を出産したことが11日、わかった。岸本が7月まで出演していた日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』(毎週土曜 前5:30)の公式ツイッターが同日発表した。

岸本梓が第2子男児を出産

岸本梓が第2子男児を出産

写真ページを見る

 ツイッターでは我が子を抱く岸本の写真とともに「本日アズーから素敵な連絡がありました。3544グラムの元気な男の子が誕生したそうです」と報告。「アズーおめでとう。お疲れ様でした」と祝福した。

 岸本は女性3人組アイドル「アンジェリーク」の一員として芸能界デビュー。2011年11月に一般男性と結婚し、13年6月に第1子女児を出産している。

 今年5月6日の同番組で第2子妊娠を報告し、7月で9年間レギュラーを務めた同番組を卒業した。最後の出演では「ズムサタで過ごした月日は私の人生においての宝物といっても過言ではありません」と涙ながらに番組への思いを語っていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ