ホーム エンタメ > 美馬怜子、結婚&妊娠を報告「平成最後のタイミングでの出産となりそうです」

美馬怜子、結婚&妊娠を報告「平成最後のタイミングでの出産となりそうです」

2019-03-15 12:56 eltha

 タレントの美馬怜子(34)が15日、7歳年下の一般男性と結婚し、現在第1子妊娠中であることを所属事務所を通じて発表した。来月に出産予定で「平成最後のタイミングでの出産となりそうです」と明かした。

結婚と妊娠を発表した美馬怜子 (C)ORICON NewS inc.

結婚と妊娠を発表した美馬怜子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 美馬は書面で「私事で大変恐縮ですが、私、美馬怜子はかねてよりおつきあいをしてまいりました7歳年下の一般男性と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。続けて「そしてもう一つご報告がございます。来月、ありがたい事に私も母になります」と明かした。

 「まだまだ未熟な私ではございますが、これから新たな気持ちで、より一層お仕事も家庭も頑張って参りたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます」と直筆の署名を添えて思いを伝えた。

 また、このタイミングで所属事務所をミューンに移籍したことも発表。17日にテレ朝チャンネル(CS)で生放送の『第7期将棋ウォーズ棋神戦』での司会を最後に、しばらく産休に入る。

 美馬はTBS『みのもんたの朝ズバッ!』のお天気キャスターとして活躍。写真集やトレーディングカードを発売するなど、タレント活動も行っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ