ホーム エンタメ > はあちゅう氏、妊娠祝福に感謝「本当に嬉しく思っています」

はあちゅう氏、妊娠祝福に感謝「本当に嬉しく思っています」

第1子妊娠を発表したはあちゅう氏(右)と夫のしみけん

[拡大写真]

第1子妊娠を発表したはあちゅう氏(右)と夫のしみけん
 セクシー男優・しみけん(39)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が27日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告。その後、続々と届く祝福に感謝した。

 はあちゅう氏は「皆さん、今日はブログに温かいコメントをたくさんどうもありがとうございました。本当に嬉しく思っています」と感謝し、同日に発表したことには「今日の朝に病院で検診を受けて、異常とかがなかったのでそれでお昼に報告をさせてもらったんだよね」と明かした。

 その後、しみけんと花見に行ったことを伝えると「来年の桜は子供と一緒に見れるなと思うと、すごく嬉しいです」と喜びを記し「まだまだ出産までの時間があって、秋に出産予定なんですけど引き続き温かく見守っていただけると嬉しいです」とメッセージした。

 同日、はあちゅう氏はブログなどのSNSを通じて妊娠を報告。「今は体に負担のかかるお仕事を多少セーブしつつ心や体の変化を楽しみながら日々を過ごしています」とつづった。

 2人は昨年7月に交際4年を経て事実婚の手続きを取ったことを公表。9月にはそろってトークイベントに出席し、「ケンカをした時の最終手段が『別れよう』という言葉だけはやめようとしています。話し合いを放棄していることになるので」など夫婦間のルールを明かしていた。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R