自分買いしちゃう「メリーチョコ」の逸品『ミルフィーユ』がリニューアル
2022-08-25 15:30 eltha
定番で「チョコレート」、「ストロベリー」、「アーモンド」が基本のラインナップだが、季節にあわせ桜やピスタチオ、レモンといった限定フレーバーも展開されており、ファンも多い商品だ。リニューアル同日より、『ミルフィーユ(和栗)』も新登場。やさしい香りと上品な甘さが特徴の国産和栗をクリームにして、サクサクとした食感のパイでサンドした、この時季だけの味わいだ。
パッケージや個包装には、フレーバーにちなんだデザインを取り入れ、より味わいをイメージしやすいものに。ラインナップは、これまで通り全3種。「チョコレート」はミルクチョコレートクリームとスイートチョコレートの組み合わせが、カカオの風味を豊かにしてくれる。ホワイトチョコレートとストロベリーの甘酸っぱさが絶妙な「ストロベリー」、香ばしいアーモンドジャンドゥヤクリームとミルクチョコレートと合わせた「アーモンド」と、それぞれの味わいを楽しむことができる。
「自分買いしてしまう」という声も多い同商品。5個入り(648円)から20個入り2376円まで、気分や用途に合わせて幅広いラインナップをそろえている。百貨店限定品として各フレーバーを2個詰め合わせたもの(270円)や、3つの味わいを1個ずつセットにした量販店限定の3個入り(378円)などの展開もある。(価格は税込)