ホーム ファッション > 可愛いのいっぱいサコッシュバッグ、今年はどれする?

可愛いのいっぱいサコッシュバッグ、今年はどれする?

2020.07.01

自転車競技で使われていたサコッシュバッグですが、今は日常に登場しています。
その理由も、小さいながらの収納力や軽さです。
今回は、今年手に入れたい「サコッシュバッグ」を4つご紹介していきます。

「ARC’TERYX」のサコッシュバッグ

出典:WEAR

アークテリクスのサコッシュバッグは、カラーが豊富で4種類から選べます。
その中でも特に人気なのがブラックです。
どんなコーディネートにも合わせやすく、5000円程度で買えるのも嬉しいポイントです。
開けたら内側にも小さなポケットがついているので、小さなものもなくさないので安心ですね。

「CLANE」のサコッシュバッグ

出典:WEAR

クラネのサコッシュバッグは、少し大きなポシェットの様で可愛いですね。
子どもと一緒に近所の公園に行くときや、ちょっとしたお買い物にもピッタリ。
ブラックなので、どんな服装にも似合うので安心ですね。
シンプルカジュアルコーデの服装をするあなたには、このサコッシュバッグがお似合いですよ。

「Manhattan Portage」のサコッシュバッグ

出典:WEAR

マンハッタンポーテージのサコッシュバッグは、外から見てもたくさんポケットがあってカワイイ!
小さな物をたくさん持つひとには、すぐに取り出せるポケットがたくさんあるので嬉しいはず。
リップや子どものハンカチなど、単独で入れておきたいと思ったときに専用ポケットにできるのでよいですね。
サコッシュバッグの素材がとても軽いので、ちょっぴり入れすぎてもOKかも。

「Edit Sheen」のサコッシュバッグ

出典:WEAR

エディットシーンのサコッシュバッグは、しっかりしているのがポイントです。
大きさもそこそこあるので、子ども用の飲み物を入れるのにも適しています。
収納力もあるのに、女性の体に大きすぎないバッグなので、コーディネートとのバランスがピッタリ。
ガーリーな服装にも合うのがこのサコッシュバッグですよ。

サコッシュバッグはたくさんのバリエーションがあってまよってしまいますね。
ブランドによって特徴が異なるので、ぜひとも比較してからお気に入りを見つけてくださいね。
毎日の小さなお出かけがとても便利なものになるはずですよ。

関連記事

提供元:senken trend news

シェア
P R