ホーム ファッション > コスパ高すぎ!オトナ女子がつい爆買いしちゃう「プチプラブランド」4選

コスパ高すぎ!オトナ女子がつい爆買いしちゃう「プチプラブランド」4選

2020.07.13

プチプラブランドと言えばユニクロやGUが有名ですが、実はそれらに負けないほどコスパの高いアイテムが揃ったプチプラブランドがあるんです!
そこで今回は、オトナ女子に人気のプチプラブランド4つをご紹介します。

titivate

出典:WEAR

アラサー女性から圧倒的な支持を集める「titivate」。
トレンドをおさえた、きれいめカジュアルコーデに使えるアイテムが多く揃っています。
実店舗、オンラインショップともに、わかりやすくスタイリングを提案してくれているので、買い物しやすいのもポイントです。

fifth

出典:WEAR

洋服から靴、小物まで、ひと通りのトレンドアイテムが低価格で買える「fifth」。
titivateと同様に、大人の女性に人気のブランドです。
カジュアルコーデから女性らしいモテコーデまで、様々なジャンルの着こなしが紹介されているので、自分の好きなスタイリングがきっと見つかるはず。

DHOLIC

出典:WEAR

韓国発のファッション通販サイト「DHOLIC」。
日本に実店舗ができてからは、実際に手にとってアイテムを確認できるようになりました。
トレンド感に加えて少し個性のあるアイテムが揃っているので、人とかぶりたくない方にもオススメのブランドです。

GRL

出典:WEAR

「GRL」は上記3つに比べると比較的若い女性に人気のファストファッションブランドですが、大人が着こなせるアイテムも多数あります。
トレンドものはひととおり揃っており、いずれも非常に低価格なので、今まで着たことのないアイテムに挑戦する際にもちょうど良いブランドです。

コスパの高いアイテムが揃ったプチプラブランドを4つご紹介しました。
どのブランドもオンラインで購入することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
見るだけでも楽しめること間違いなしですよ

関連記事

提供元:senken trend news

シェア
P R